27日はビックディッパー新橋店でした!

ずーっとずーっと打ちたかった
テラフォーマーズを実践しました!♡


{2A563C0A-1BB6-4FAD-9412-F119C87EC645}


ゴキブリが近すぎてめっちゃワクワク

300回転あたりで弱チェリーをひいて


{08861572-B3BB-4725-86BD-69ECEA94FEB5}


{44F49A2B-9A99-43F0-80FF-792CD87F2B7A}


これは単発でかけぬけて
その後も強チェリーひいて
マーズラッシュに入ったよ!

{DBBF2EC6-437E-4CEC-9A6A-E2AB63AE66FF}

{910C3836-2800-4A5F-A888-C735512BA0CA}

{09A7B858-DEA0-4F50-A629-08532BDF9F1C}

{32EEDDAB-A4EA-4C64-9C45-CA77EA00229E}

R3まで行ったんだけどまけちゃったりで
投資額少ないまま結果は遊べました!♡

当たりは割と早かったり
演出で結構、熱そうとか
分かりやすいと思った!

ただボーナス入っても50枚しかでないから
しっかりループに入ればめっちゃ
楽しいのかもしれないな!♡♡♡

個人的には結構好き!


後半戦はガルパン打った!♡

ここも400のゾーンでGCから戦車道

{58161369-A542-4C0B-9E78-B0043F5074E4}

{D0887B75-C2D7-4B69-9BD7-C83A2E69F277}


早い段階で入ったから
ちょっとびっくりしちゃった!

{95F94C6B-6B40-4F40-83EB-16632CFC33BB}

途中でレインボーとかもでてきて
すごく調子がよく終わって、

あんこう祭り引き戻し!♡

{980B911D-EADC-4654-AD52-73ACCFBD7933}

ここから単発ですぐ
あんこう祭りでってなんやかんや
66のつかないゲーム数でも入って
短時間で5回もあんこう祭りが見れました!

{95854245-E4F8-4519-953C-9E1DE94DCCF5}

激アツ幸せです!♡♡


ここまでガルパンで調子良くて、
長く続いた事がないからすごく
楽しかったなぁー!♡♡

去年の打ち納の148ゲームから
天井まで回したのはいい思い出だ!(笑)

因みに7月はビックディッパーが
毎日なにか起こるらしいから
是非、注目してねUMAくんハートハート


{D20882C5-DE6D-43F9-A3E3-4AAC6FD677A0}


会いに来てくれた方も
ありがとうございました!♡♡

るんるんるーん!♡♡

いいねもコメントもよろしくね♡♡



scheduleトロピカルカクテル

{23626F8E-0AD0-4414-B404-391078F791AA}


是非、是非、遊びに来て下さい!ハートハート


アツ姫 発売中炎

今月も沢山載らせて頂いてます!
是非、是非見てください!!\(^^)/

{EC7D8E96-C708-4ADF-A3C3-2C9CF9325DBB}


ワヤンマルみやび♡