昨日はマックの沖縄パインを
始めて飲んだんだけど
めっちゃうまー:(´◦ω◦`):ってなった

おはようございます!


昨日はアリーナ鶴瀬店に
KING OF SLOT と言うことで
来店させて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{AA8522AE-A33B-49C3-B34E-A1DB51A6459A}


早起きだったので目が
しょぼしょぼしてる(笑)


昨日は久々にバジリスク

4回連続この演出が来て
絆を持ってきてくれたよ!

{CF514672-43AF-4C8C-9E66-25B760098B71}

残りベル8回残してBTに入ったよ!

{2DECEED7-C8E1-4DA8-81D5-4A925B990C49}

どんな状態だったんだろう!

ここでBTに突入しても
あんまり伸びんかった!

{8B3DDD9A-9172-4615-BB45-AF802CC6E64D}

{F9E68B5F-E680-418D-B92A-2D6A0347F767}

{F7355DEE-EF2A-49B5-B8C5-75513D3D7097}

{AE52E09E-4E8E-4BE0-8F4B-7F78205C7BA3}

{50847C2F-DE8A-482C-8AAA-81DE964D2A96}


そこから台移動して、すぐ入ったけど
あんまり伸びなくて、でもここも
残りベル7回残してBT突入した!



{097972E7-228F-4E53-A10C-938686537E02}

{13D217DA-4EC4-4EF8-BEA6-ADAE5B009E81}


花嫁修業で旦那さんがこーやって
この味も美味しいよって褒めてくれの
すごく理想だよね(´・ω・`)(笑)

思わずニヤニヤしちゃったよ!(笑)


{3BAC1531-9347-4DB2-B02C-9C82E1A3578A}


結構早くBCにすぐ入るんだけど
BTになかなか入らんくて結構
粘ったりしてもダメだったから

{FB8E49D5-DFCE-4A79-8570-229F150058C3}


ジャグラーに移動したよ!

{97446FF3-EB97-405B-99B8-186A6AD1554A}


朝一すごくはまってる子がいて
かなり回してていつぺカるのか
めっちゃ気になったからまわしてた!

710でとりあえず入ったけど
元気がなかったから違う台へ!

割とすぐに入ってBB3連で
ちょいマイナスで終わったよ!♡

アリーナ鶴瀬店には
マッサージコーナーもあって
ディレクターさんと寛いだよ!(笑)


{B93537F1-6A2C-4032-BE29-F78230BB47CC}


洋服の匂いが気になる方には
ファブリーズも沢山あったよ!


手を上げろ!(笑)

こんなことしちゃダメだよ(´・ω・`)(笑)

{5AF81890-CECF-4094-9CAC-F200F4EFD8E9}



昨日は日本の変化についていけず
少しばててしまってるすみませぬ

出待ちして頂いていたのに
そそくさと帰ってしまって(´・ω・`)

沢山寝たら割と元気なので
今日は元気いっぱい頑張ります!♡

今日も読んでくれてありがとう!

いってきまぷぅ♡♡♡


scheduleハート

27日 ビックディッパー新橋店 16:00~21:00
29日 クリエ十日市場店 14:00~20:00

です\(^^)/♡♡

今月残りわずかです!

予定が合う方は是非、
遊びに来てください\(^^)/♡♡るん


今日も読んで頂き、
ありがとうございました!

いいねもコメントも
ちゃんと読んでます\(^^)/♡♡

ではおやすみなさい!ハート流れ星





アツ姫炎

次号の発売は

6月29日(水) 
ファミリーマートで買えますハート

まだ今月号を買ってない方は
まだ間に合うから絶対買ってね!乙女のトキメキ

{3C4D2CFB-E345-4F4F-9F91-6393C4ACC12B}


パチFUN!出演中!

見れなかった地方の回もHPから
見れますので是非見てください!


{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}



FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~
『サタデーナイトファンタジー 
    みやびちゃんの時間ですよ。』


{09943548-910A-40E8-A5F6-7179EF7927BC}


ちゃす!ハート


ワヤンマルみやび