最近ワンピース率が多いです!
もっと夏っぽいワンピース欲しいなぁ♡

なーんて、こんばんは!♡


今日はお久しぶりの
「GO!GO!みやび!」実践来店でした!


{03EB3852-DCBD-4380-A53F-E44FE8FE7B01}


今日は5店舗周りだったので
15ぺカリを目標にスタート!ピエロハート


1店舗目 ナビ上尾店

{6CBA94F7-8BE0-4F95-9636-DC981BF1B8A8}

安定のアイムで4ぺカリでした!

{B24DC01F-51F2-4ACE-B82B-D8B61A118EA5}


店員さんも優しくて一緒に
お写真を撮りました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡るんるん

{B4CBA4ED-4B68-4975-BBE4-B89B217CB1FC}


一店舗目から集まって頂き
ありがとうございます!(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

{7A413E50-6EA8-4BEB-B49A-B46E770FB15B}



2店舗目 あすか倶楽部ナビ邑楽店

でっかい看板ありがとうございます!♡
めっちゃ嬉しいですね!♡♡

{11F50283-A7A6-45AE-A33C-E09E96F3ACE1}

こちらもアイムで2ぺカリでした!

教えて頂いたジャグラーオカルトを
信じて逆押ししたらぺカった!♡(笑)

{167230E8-26CE-483C-A9D1-C60C3773D767}



3店舗目 アスカ太田店


{230E8D85-AC1E-4332-B2B3-1B952AC6ACD0}


実践機種はマイジャグラー!
朝一台であまり回ってなかったので
挑戦してみた所5ぺカリゲットでした!ラブラブ

{EFC59C95-4D16-4747-830B-546F0A32EA49}


チェリーからのゴーゴーランプが
すごく印象的で沢山BBもゲットでした!

こちらでも2店舗一緒に
回っていただいた方と記念写真♡

{BE2394CC-2E69-4CBA-9A67-BF7DF615C6B8}


4店舗目  アスカ薮塚店

{D47F475E-F8E1-4ABC-97EA-A9C083D9EE04}

顔が暗くなっちゃった(´・ω・`)

実践機種はアイムでした!

こちらは3ぺカリでした!♡

{5E3286B5-5775-4686-ADEF-1077F3D6F7A9}

ただ全てRBだったので
なかなかメダルは増えませんでしたが
RBが多いのはいい状態のはず!(笑)



5店舗目 スロット倶楽部ナビ

アツ姫編集部員です(`・ω・´)キリッ♡

{438FA218-ECA6-46B6-9AE8-E7593BDB76AF}


最後の店舗はハッピージャグラー!

こちらで4ぺカリゲットでした!♡

{DDE3BF61-1D64-445D-BECF-4A1554A56D9A}


ピエロが揃ったりベルが揃ったりと
最後に素敵なデメ?が見れて嬉しかった!


そして、最後も記念写真♡

{003C4DAE-88BA-431B-B7ED-BAC65612762D}


ありがとうございました!(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡

今日は沢山の方に会えて
皆さんと一緒に打てて
勝負したり情報共有したり
お守りくれたりと

すごく内容が濃い1日でした!♡

会いに来てくれた方、
Twitterで応援してくれた方、
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡♡♡

本当に楽しかったです!♡


そして、トータルの結果ですが、
目標15ぺカリのところ、
18ぺカリと達成\(^^)/うぇーい

めっちゃ嬉しい!(笑)
うぇーい\(^^)/♡♡(笑)

今日はぐっすり眠れそうです!♡るん


今月のscheduleハート

26日 アリーナ鶴瀬店 10:00~16:00
27日 ビックディッパー新橋店 16:00~21:00
29日 クリエ十日市場店 14:00~20:00

です\(^^)/♡♡

今月残りわずかです!

予定が合う方は是非、
遊びに来てください\(^^)/♡♡るん


今日も読んで頂き、
ありがとうございました!

いいねもコメントも
ちゃんと読んでます\(^^)/♡♡

ではおやすみなさい!ハート流れ星





アツ姫炎

次号の発売は

6月29日(水) 
ファミリーマートで買えますハート

まだ今月号を買ってない方は
まだ間に合うから絶対買ってね!乙女のトキメキ

{3C4D2CFB-E345-4F4F-9F91-6393C4ACC12B}


パチFUN!出演中!

見れなかった地方の回もHPから
見れますので是非見てください!


{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}



FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~
『サタデーナイトファンタジー 
    みやびちゃんの時間ですよ。』


{09943548-910A-40E8-A5F6-7179EF7927BC}


ちゃす!ハート


ワヤンマルみやび