薄くしようと頑張ってるお化粧、
ついつい濃くなってしまいます( ˘ω˘ ) 

お化粧、勉強したーい!

おはようございます照れ


昨日はラジオの収録でしたん音符ルンルン


{2EFCB2BE-D27B-4B5B-8AEF-DFAF9BC18C6E}


こちらの成実梨音さん(*ˊૢᵕˋૢ*)
その正体はまだ秘密ですのん♡

ラジオの放送を楽しみにしててね!



そいえば、一昨日はマツエクの
メンテナンスに行ったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

{2AF8AAFF-36CF-4CEB-B9D3-D3BFC83DAC35}


ちょいとつけすぎて反省( ˘ω˘ ) 雷 

早くネイルにも行きたいなぁ~♡



そいえば、ダイエットを初めて
1週間立つんだけど、只今-2キロハート

昨日友達と話してて、
みやびって意外に重いんだねって

あと10キロは痩せたいなぁ~

ジムいって筋肉もつけながら頑張ろっとおねがい

そんなこんなで手作りスープでも
載っけとくね\(^^)/(笑)


{235AB654-8099-4E2D-B340-839D359DCF52}


明日からまた実践来店があるよ!
明日はワンピースきよーっと\(^^)/♡♡

会いに来てくれたら嬉しいちゃんハート

今日も読んでくれてありがとねハート


{1130CA29-9B2D-4C3F-A390-FF8D625E5CAC}



おすましペガサス6月スケジュールおすましペガサス

11()

HAP'1-NH(埼玉県さいたま市)
やすだ柏店(千葉県柏市)

12()

第一プラザ坂戸1000(埼玉県坂戸市)

16()

やすだ戸田店(埼玉県戸田市)

17()

PIA町田(東京都町田市)

18()

ウイング市川駅南店(千葉県市川市)

19()

サンコー梅島店(東京都足立区)

23()

やすだ所沢店(埼玉県所沢市)

25()

ナビ上尾店(埼玉県上尾市)
あすか倶楽部ナビ邑楽店(群馬県邑楽郡)
アスカ太田店(群馬県太田市)
アスカ藪塚店(群馬県太田市)
スロット倶楽部ナビ(群馬県前橋市)

26()

アリーナ鶴瀬店(埼玉県富士見市 )

27()

ビッグディッパー(東京都港区)

29()

クリエ十日市場店(神奈川県横浜市)

 

※スケジュールは諸事情により、変更となる場合がございます。

  予めご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

 


遊びに来てくれたら嬉しいです!ハート



アツ姫絶賛発売中!です!

{BED1DA0A-E631-4BCC-9F5D-75AFA8BD8B39}


関東のファミリーマートでGETできるので
是非、GETしてください!(*ˊૢᵕˋૢ*)


パチFUN!出演しております!

見れなかった地方の回もHPから
見れますので是非見てください!


{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}



FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~
『サタデーナイトファンタジー 
    みやびちゃんの時間ですよ。』

ホームページからも視聴可能ですよ!
是非聞いてください!!


{09943548-910A-40E8-A5F6-7179EF7927BC}


ちゃす!ハート


ワヤンマルみやび