涙腺はかなり弱いです。

はい。

昨日は大好きな先輩の
結婚式に行ってきました!♡


{13B44BF6-1516-4FC9-BBCF-C25F310BD160}



私がラーメン屋さんで
バイトしてる時に会った
同じ中学校だった先輩

それからずーっと
仲良し姉妹なんだハートハートハート

{46378E54-21E4-415A-A7E8-86E0E940C947}


なにかあると心配してくれるし
妹のように接してくれて

周りの人に気を配れて
本当に優しくていつまでも
大好きです。


{1FAC7F76-1B68-4D0B-B13B-F375B1DA6738}


言葉にできないけど人の一歩先の行動するし

私が一番尊敬してる人でもあるんだよね


いつまでも仲良し姉妹で
ずーっとお姉ちゃんみたいにいてほしいなハート



本当に素敵な結婚式だったなぁ~

ずーっと幸せでいて下さいねハートハートハート



まわりはみんな中学校の先輩で
緊張したけど優しくて緊張を忘れてた笑い泣き

あいりさんと受付したのハート


{9381382C-0211-41E9-BE22-4706A6393F8B}

{FB5F15BF-26C0-4223-ACDA-E88358600F77}

{179EB3B0-B1C2-4C37-80D8-CF526C8682DA}

{6FDD6B16-595C-414C-A2C7-4E342F020BCC}



感動しすぎて文章へんだけど
気にしないでねハート




今日はアムディ亀有店だよハート

只今、向かっておりますランニング音符ルンルン

今日は何打とうかなぁ~ハート

お時間ある方は是非遊びに来てね流れ星




{6BEF2A7A-C0BC-40A7-B5DF-F1C9582F60AB}



ワヤンマルみやび