やっほぉ~くまハート


今日は初めてのパチFUN!収録流れ星


{4BB4C03A-3747-495C-A8DA-D553862BA153}



ザ・たっちさんとお仕事が一緒でしたラブ

めっちゃ息もぴったりで本物の双子でした!


初めてお会したんだけどすごく優しくて
ずーっと笑ってたㄟ( ・ө・ )ㄏ(笑)




{274C741E-0931-4D76-98DC-EA7F821129B1}



こんな場面もあったけど
めっちゃ楽しかったから絶対に
OAみてね!!ハートむらさき音符音符


また告知するからね!



そう。

私ね、子供が産まれたら
双子を産むのが夢なんだ!

めっちゃ可愛いじゃん!

お揃いの洋服とか着せてさ、
そんでもって私もお揃いのお洋服きるの(笑)


{2634BD91-052C-44C9-9E19-89484150F5A2}


そいえばポスターに私がいたの!ラブラブ

めっちゃ嬉しかった!(*˘︶˘*).。.:*♡るん




もっとお仕事がんばろーっと!流れ星