やっほー!\(^^)/


心機一転、ブログを移動しましたラブハート


改めまして



パチンコパチスロ大好きハーフタレント

そして、

アツ姫新人編集部の


ワヤンマルみやび ですハート


{416DB40C-F27C-43C7-B1F3-E46B1115D8FE}


ハーフっぽくない
インドネシアと日本のハーフです(笑)



最近、みんなが一生懸命あだ名を
考えてくれて色々集まってきたね\(^^)/

みやちゃん みやっち びちゃん みやたん

ワヤンマルに触れてないのは
ここだけの話。(笑)

ぴっぴちゃんって誰か言ってたのも
可愛いと思う!お気に入りー!♡

好きに呼んでやって下さいなおねがい



あと、


オフィシャルにならないのぉ?って
質問がTwitterにあったんだけど

とりあえず(仮)でこっちで
ブログを更新するのでチェックしてね音符ルンルン



トイプードル お仕事情報 トイプードル


17日 パチFAN収録\(^^)/


ハッピーG・FUJISAWA店
  (11:00~12:40)
ジャパンニューアルファ厚木金田店
  (13:20~14:50)
ジャパンニューアルファ東海大前店
  (15:20~16:50)
ジャパンニューアルファテームズ
  (17:20~18:50)


初めての収録ハート

ゲストはなんと ザ・タッチ さんです!

めーーーっちゃ楽しみおねがい流れ星

勉強しないと!!!\(^^)/

もし良かったら遊びに来てねハート



こんな感じで新しいブログも
更新するので宜しくね!

読者登録は忘れんといてな!照れ


ではおやすみなさいハムスターzzzラブラブ



♡ワヤンマルみやび♡