この前香港に本店のあるスイーツショップで夜デザートを食べていた時のお話し(上海にて)。


隣に見目麗しい欧米系の殿方とこちらも見目麗しいアジアと(多分)欧米のハーフの殿方が座ってきました。


まぁとりあえず思ったのが



「デザート店に男二人で来るか??」




そこから私達の観察が始まりました。



なんだろう??


友達同士にしてはなんだかそっけない??緊張してる??




もしかして??もしかしてですか??



その可能性を含めつつ横目でチラチラ見てたんですが・・・




デザート登場!!そのとき確信しました





二人で食べれるように机の真ん中にデザート置いたーーーーーー!!!!




イヤ、これ男友達ならぜったいやらないだろ。女の子同士でもあんまりやらないのに・・・




その後友達の証言によると・・・



アジア系の子がスイーツ食べてるときに、欧米人が前に身を乗り出してアジア系をガン見。

それに気づいたアジア系、恥ずかしそうに手で目線を遮る「やめろよーーーラブラブ」バリに






ハイ。決定ですね。





多分ねそのアジア系の男の子かなり緊張してたよ。



物凄い勢いで果物をスプーンから落としてたからね(笑)

食った量より多いかも知れないorz




久し振りに上海で癒されました音譜




私達の推測では「付き合いたて」か、「お互いにお互いの気持ち知ってる」とニラんでます得意げ




あの後どこ行ったんだろうな??

歩いてるときもメチャメチャ距離近かったし。

男女カップルだったら腰抱いてる距離だったぞラブラブ