抗がん剤治療から 毛が抜け そして生えてきて

身体中に入ってた抗がん剤が抜けきれた!なんて思えたのが、爪の黒いのがなくなったからかも。

でも、生理がこない。去年の11月が最終月経で、抗がん剤二回目から、ストップ。


そして、あたしの年齢もあるし、婦人科にきいてみることに。



血液検査、ついでに子宮がん検診までしてもらい、結果は 閉経状態でした(笑)


一応閉経は、一年生理が来なければ 閉経だねってなるみたいだから、確実にあなた閉経!とは言われなかったけど

あたしの子宮は もう子供を確実に作れない状態だったみたいでした。


実はちょっと できれば奇跡的に、もう一人作れます、みたいな があればよかったんだけど


やっぱりなかったね。


残念だけど、いまのところ難しいね、と先生に言われました💦


命が助かっただけで幸せだし、何より息子がいるし全く落ち込むことはなかったよ✌️


でも、きっとわたしより若い世代だったら、抗がん剤して生理がとまって、不安な人沢山いると思う。


抗がん剤してから、一年後に生理きましたー!とかの人もいるみたいだから、
決めつけず、不安ばかりせず、前向きにね😄


あたしは、生理痛がかなり酷かったし、生理がこないのは ヒャッホーってなもんで、楽ちん👌


婦人科の結果でしたー🤭


みなさん 毎日肩の力ぬいて、日々幸せに生きましょう👯✨