息子と夏休み中 何かできないか、と考え

自由工作と、料理をしてみました。

一作目 料理↓
卵を割る以外は全て 息子がやりました🤭





さつまいもを雑に混ぜたせいで、スイートポテトの味のさつまいも、でした👌

でも自分で作ったから、とても美味しかった😏と大満足でした。


二作目↓

主人が元美術の先生だったので、余っていた絵の具を使い、パパと二人で作りました✨




うちにあった黒い無地の服に、ペイントするのは思ってた以上にたのしかったーらしいです😄


そして、おまけですが、キャンプにいって拾ってきた石に、夫婦でストーンアート✌️




カエルは私が作りました~




フクロウは主人が🤭



相変わらず暑いし、月一の病院通いですが、元気にやってまーす👯