入院からお世話になっていた新人の担当医さんが
4月から別の病院へ転勤するらしく

昨日の診察でバイバイ、になりました。


白血球減少と、色々数値は下がってますが、単球が上がり傾向なので、風邪をひかないようにね!

で、なんとか彼女の最後の診察は終わりました。


お医者さんて、転勤結構あるみたいで
慣れ親しんだとこに落ち着くのは、年いってから、らしい。
大変なんやな。


25日PET検査の結果を見てから、病院去りますね、と優しい言葉もいただいて🤭ありがたい


喉の腫れも上からは見えなくなったし、大丈夫✌️


と、希望も持たせてくれました😁


先生と沢山入院中もお話したけど、これからもがんばって欲しいな👯


私も!がんばろ🏃