3月になりましたね。

なんだか嘘みたい。

自然と月日は流れてくもんなんやなぁ。


周りは卒園式のスーツ、どんなんきていく?やの

美容室予約しな!やの


ママ友はルンルンや。



私はというと

副作用に撃沈。



吐き気、痛みに悶えてます。


けど、さとられないように、

必死に普通の人を演じてます(笑)



頑張って


あたしが今回約五ヶ月で、一番キライになった言葉。


頑張ってるっちゅうねん

と反発したくなる言葉。



言葉って、難しいですね。


ありがたいのに、ありがとうと思えなくなるときもある。



あたしは3月末のPET検査で、全て完治してることを、1ヶ月 待つ身。


踏ん張ろう。


なんとか1ヶ月!!



ブログもぼちぼちやらせてもらいます🙏