副作用がかなりキツくて ずっとお休みしていたブログ。



止血がうまく行かなくて今回ちょっと漏れてしまい、タトゥーのようになりました。


いやぁ、キツかった。
何がキツいというと、やっぱり動けないのがキツかった。吐き気、痛みは薬でなんとか紛らわせたけど、俊敏に動けないのが一番辛かったな。


あと、精神。


幼稚園年長の息子が、どうやら幼稚園でハミゴにされてるのが発覚。


わたしが癌治療中だと、園内でバレたようで

息子が がんがうつるから寄るな、と言われたのがキッカケらしく

幼稚園に行きたくない、と言い出し

副作用プラス➕精神ズタボロでした。



まだ、6歳のちいさな胸に
あたしのせいで、おおきな矢を刺してしまったのは
あたしで


申し訳なくて

あたしのせいで、傷つけてしまった。



なんで癌になったの?


息子に聞かれ 

答えれなかった自分に腹が立ち


謝るしかできなくて、悔しかった。



ごめん、息子。


がんはうつらないよ


でも、息子に刺さった矢は
きっと一生傷が残る。


ごめん、息子。

ごめん。