お題とおり、

4クール目にしてはじめて!!

食欲なくなりましたー😚


脂肪たんまりありますので、痩せれるしラッキーだと、大好きなブロガー、ヒロさんや、もこさん見習ってポジティブに、がんばってます(笑)


味覚障害になり約3ヶ月。まともに味わえるものが、キムチ、牛乳、辛いもん。

それで肝臓の数値が上がり、
先生にキャベツに酢かけて食べとき!と叱られ、、


食べる楽しみがなくなったのが、一番かも😩💦


でも、あたしは負けない✌️


今までがおかしかったんだ。(笑)


4クール目にやっと効いてきた?(笑)

入院中にみんな食欲ないのが普通みたいに言ってたし、これが通常なんや☺️今までが、異常すぎた🤭


食べ過ぎてムカムカして、気分悪かったから 今丁度いいかも🤔今日は吐き気どめ、一回しか飲んでないし😋
あたしには結果オーライです👌



しかし、作らなきゃいけない。





息子大好きな、ミートドリアを作りましたが

味見は出来ないし分量測りながらきっちり作った😏

息子が、あれ?いつものママの味じゃないー


と言ってくれて、ちょっと感動(笑)


ママの味😁💖
知ってくれてたんか💞


病気にならなきゃわからんかったコト😌

ありがたい🥰

息子よ、またママの味、作ってやるさ、いつか✌️