昨日はサプライズで旦那を迎えに行ったけど、、


一悶着ありましてね



旦那が、まさかのキレる!!の巻
になってしまいまして、、



病気発見から、入院、そして、今日まで

ふつふつと、色んな感情を押し殺し、きたみたいで


結婚して7年目、、一気に爆発したんでしょうね。はい。



色々、びっくりするくらい、言われました。




一番印象的だったのは

ゆうさんて、他人を思ってるように見せてるけど、結局自分が一番で、自分のことしか考えてないよね!

👆この言葉で、ほぼノックアウトでした。


わたしは、お節介焼きで、ありがた迷惑で、自分より他人を優先したい生き物として、42年やってきたつもりでした。


人にやさしく、を目標に生きてきました。



だけど、ボロカスに否定され、久しぶりにボロボロになりました。



まだ立ち直れない。




日頃大人しく、優しい旦那だと思っていたけど

ただ、ひたすらたえて、だまっていただけだったんだ。



きつい。



あー、きつー