2回目も、ステロイドさん、やはり目に来ました。

ワンクール目にきた、左目の違和感は、眼科に行ったら ステロイドに悪さされたね、と言われたし経過観察だから、まぁ、きたな、くらいなんやけど。


あと、以前のパターンで、便秘になるの分かってたから、対策しまくってたら

2クール目はまさかの、下痢。(笑)


あら?パターンかわるの?(笑)



こうくるだろう、と思って対策しても、2クール目くらいじゃ読めないんやな!そうゆうことね!


まだまだ続くし、あぁ、これね、あったわ。くらいに思っていよう✌️よし


しかし、人生で下痢をあまり体験する機会がなかった私。

色んな身体の変化に、驚いてます😳

そういえば、、出産したあとも、こんなだったなぁ。


実は今日、息子誕生日なんです😊
6歳💞🥰おめでとう 息子🤭


彼を産んだ後に、子宮筋腫がなくなっていたり、便秘が一時期解消されたり、体の変化に沢山びっくりしたけど、、


人間て、すごいなぁと、また改めて感じたなぁ。


世が世なら、助からなかった命も、だんだん救える世の中になってて、

そんな世の中に産まれた事に感謝しないと!


大好きな主人と、息子のために、ポジティブに頑張ろう😚💗


さ、今日は、誕生日〜💞🥰