先に言います。
生理の話をしますので、嫌な方は読まないで下さい。








えっとね、2クールの日からピッタリ生理になりましてね、
40歳こえてから、生理痛が激しくて、

吐き気、頭痛、腰痛 オンパレードでね。
ロキソニン様がいないと、一週間ヨタヨタするくらいになってまして😑


ほんで、

今回のこの、痛みは、抗がん剤で?なのか
生理痛なのか?

の、どっちなんやろ、なんです。


カロナールいただきましたが、、まぁ、飲みましたよ。うん。

一応効きました。はい。


いやいや、だから、どっちなん!?



なんで、こんな気にしてるかと言うと、、




👆これに書かなあかんのです!


痛みは?とか、どこがどう?とか細かく🤔

看護師さん、先生に分かりやすく!!


なのに、、生理が、、😵



個人差あるし、痛みなんてそれぞれやし~

くらいでいいんやろか。


今後の副作用を知るためには、きっちり書いてね😊と言われたような、、

ま、しゃーないか😚

きっと、来週抗がん剤も、生理になるし(笑)


生理とぴったりタイミングも、まぁ、珍しいみたいやし、良しとしよう✌️



色んな人のブログみて、わろたり元気もろたりしたし、今日も頑張ろう💪

ほなまた~★