家に帰宅してもう2日🤗


入院していたのがすでに夢だったかのように、一瞬で過ぎる一日😁


まずは息子に再会できたことが嬉しくて、とにかく離れたくない病です。わたしが。(笑)


そして帰ってきてから、主人が鬼のように掃除をしまくる姿にビックリ(笑)


カビやホコリがだめです、とお医者さんに言われ
毎日ピカピカにお掃除してくれて😅感謝です


布団乾燥機も、毎日してくれるそうで、、

やや、頑張りすぎてるから心配💦



今朝は座りながらだけど、お弁当を作りました(笑)
味覚ないから、味はしらん!(笑)



でも、普通のこと、普通が嬉しくてニコニコしてしまう💗



ぼちぼち、無理せず、この幸せをかみしめながら、一日一日大切に、やってこー💞



薬の影響?なのか、眼科でひっかかり、大学病院へ紹介されたので、木曜日急遽😰精密検査と診察☺️


目の奥になにかできてるみたい。網膜剥離かな?てきな。


また報告しまーす✌️


抗がん剤治療中の方、一緒に頑張りましょう🧡