同室のおばぁちゃんが、ご家族に頼んでゲットしてくれました🤭またまたおすそわけ☺️✌️


ビックリです(笑)

なんと、餃子🤭💗


味覚がない私のために、わざわざ😭😭😭

なのに、あたしったら
全く味は、、、なかった😑😑😑ごめんなさい



絶対に味覚戻ったら必ずまた買って食べます🙏🙏リベンジに燃える🔥


気持ちが嬉しかった✨

明日は最後の晩餐だから、サプライズするから🙆
と、ばぁさん達、何やらヒソヒソ(笑)聞こえてますけど🤭嬉しい😄



味覚なくたって、おばぁちゃんの笑顔に囲まれたらなんだってウマイ☺️☺️


明日も楽しみ🥰

夕飯のあとは、皆さん仲良くみたらし団子をいただきました~(笑)
無味無臭でした✌️幸せ💖