入院を目前に、なんだか眠れない日々が続いています。
意外とナイーブなあたし。


病気になってから、人の優しさが身にしみる事が多々ある。

息子の幼稚園の先生、ママ友、昔からの友人、そして家族。

私と息子にかかわる全ての人。


大阪からこっちに引っ越してきてから、早6年間、寂しい思いも沢山あったけど
こっちでちゃんと人間関係築けてたんやなぁ、と思った🤭

みんなに支えられ、一人ではなかったんだと改めて感じる。


傲慢な育児も、わがままな旦那への態度も、この機会になおさねば💦


きっとキッカケだったんだ。

今の幸せを再確認させてくれる、キッカケ。


ラッキーだ、あたしは。


大丈夫、がんばろう!