遅ればせながら… | 花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

花笑み旅路コトノハ帖~Let's enjoy life☆

季節の移ろいを感じながら  
草木花や心の風景と共にシンプルな暮らし 


      

こんにちは~☀️
ぽらりすでございます(^^ゞ

皆さま~。
お元気でいらっしゃいますか…

暫し無沙汰しておりましたら
この記事が『令和』初投稿‼️

ということで…

どうぞ新しい時代も
末永くよろしくお願いします~ニコニコ

アメブロでブログを綴り始めて
途中、お休み期間もありましたが
かれこれ6年目!!♪ヽ(*´∀`)ノ

フォロワーさんとも温かい
ご縁を頂き有りがたいなぁ…🤗
SUNKUS~♪




今年も…
仏生山公園の美しいツツジ(GW明け頃)

我が家では…
相変わらずマイゴボウ茶作ってますラブラブ
お通じがいい感じです~♪

只今、古代餅でデトックス中~。
3日間、
古代餅、水、塩だけで過ごすという
デトックス方法です。

今のところ体重2キロ減♪
この調子だと明日も減っているかなぁ…
ちなみに今日で3日目~爆笑

トースターで5分焼いて
お醤油を少しつけて食したんですけど

腹持ちがすごく良くて
モチモチした食感がたまりませんラブ

それでも少々飽きてきました…(笑)

うーん💦今日1日乗り越えよう…


ではまた…ごきげんよう…ドキドキ


ぼらりすクローバー