ZUZKA・BODY CRUSH #43 X | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

朝にしています


5月の記録ですゲロー


新しいことをスタートしたり
趣味も増やしたり(笑)
色々な活動に励んだり
充実の日々
バタバタでブログの写真エクササイズ記録まで手が回りません💦



優先順位はやりたいことから



空いた時間に写真投稿!💣



BODY CRUSH #43 X

Workout Breakdown
Challenge: Time Challenge

Duration: 10-15 Minutes

Handstand Scissors x 8
Side Lunge Knee Up Jump x 10 / 10
Handstand Tuck x 8
Narrow Squat / Jump Jack x 10
Handstand Mountain Climber x 8
Squat Jump Leg Lift x 10 alt. Legs
Wall Clock x 8
180 Jump Squat with Touch Down x 10
Handstand Hip Taps x 8
Rockstar Jump to Wide Squat x 10
_______________
1 round for time

*This workout took me 10 minutes and 20 seconds


大好き系(笑)
もうほとんど覚えてないけど
五分くらいで終わってしまった記憶だけありました(笑)




わたしは壁無しでチャレンジしました(笑)









笑い話(笑)
これをやるといつも
わたしは身体がやわらかいので
もしかしたら床まで届くかも✨✨
って思ってしまいます(笑)

無理です(笑)










楽しかったです💝