おやつ達♡とMarisolと新チャレンジ?とZUZKA・Cardio Shred # 38X | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

前後するけど
2/28朝の続き

Catheさんの後グリーンハート音符


またPOPFLEXラブピンクハートマーメイドのブラだっ
ラブ
素敵ーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート(笑)


使用したのは



バー
縄跳び
五キロのダンベル
12キロケトルベル


Cardio Shred #38 Xてへぺろうさぎカナヘイハート


Workout Breakdown

1. Bird dog DB row to weighted side plank star x 5/5

2. JR high knees – 1min

3. KB sit up knee tuck to jump squat x 10

4. Pull up / Full body KB combo (sit up / push up / kb lift reverse squat/ deadlift ) x 5 sets

________________

2 rounds for time


タイムチャレンジスタートメラメラ




1. Bird dog DB row to weighted side plank star x 5/5
五キロでロウ
そして頭上にダンベル
脚も浮かせる(笑)



2. JR high knees – 1min
楽しい縄跳び





3. KB sit up knee tuck to jump squat x 10

12キロでニータックシットアップしたら
ジャンプスクワット

きつーあんぐりうさぎカナヘイびっくり






4. Pull up / Full body KB combo (sit up / push up / kb lift reverse squat/ deadlift ) x 5 sets

懸垂1発と12キロシットアップ
そしてリバーススクワットからデッド

(笑)




タイム

うーん( ▔•з•▔ )もやもや




楽しかったからいーやカナヘイうさぎカナヘイハート
(笑)




LLLLLLLLLLLまんじゅう(うっとり)まんじゅう(うっとり)まんじゅう(うっとり)まんじゅう(うっとり)まんじゅう(うっとり)


おなじみカナヘイうさぎカナヘイハート

優しい働き者のちちハート2からの差し入れ(笑)




バババーババーブバーブバブーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
めおはようキャバリアちゃんハート2

そして
大好きなベビースターカナヘイうさぎカナヘイハート(笑)


シーフードのは新作ーおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

早速ぱくぱくカナヘイうさぎカナヘイハート
(笑)


大好きなおにぎりとポテチカナヘイハートラブラブラブ


そして爆笑カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら下矢印下矢印

チチが
紙をもってきたーーーーー

(΄✹ਊ✹‵)
  
今度は


ガラスのうつわー

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



リラックマというキャラクターらしい
あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ガラスのうつわかぁ


頑張ってみるかっ

✌(灬´ิω´ิ灬)✌


(笑)


そして
Marisolは愛読雑誌(笑)

たまたまやけど

今月の付録がネコポーチつきのビックトートやった照れピンクハート




かわいいーラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



さすがに
このトートは使わないかなあんぐりうさぎ






普段はスルーする記事やけど
超リアルタイム記事(笑)あんぐりピスケカナヘイきらきらダウンダウン


アラフォーはスピード婚適齢期?
びっくり


出逢って2ヶ月で入籍
大人の結婚に「想定外」は必要性です




ぶーこちゃんの
ことやーんピンクハート

(灬ºωº灬)♡

(笑)


しっかり
読んでしまった(笑)






予約投稿キャバリアラブマメルリハねこ蟻塚ぴょんたくん2うさぎフロスティロップイヤー
アップ時間は多分寝てます(笑)