懐かしい~(^ω^)♪数年ぶりにやってみました!ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

7/19続きエクササイズDVD


三日前の記録

ヤバイィースポンジボブ汗汗汗
ヤバイィースポンジボブ汗汗汗汗汗
遅れてるー


それは頑張るとしてうーうーんうーん


姐さんの名言これこれはぁと

赤カッコ左「あなたがジムでサボっている数時間分を、私なら20分で取り戻してあげるわ。たったの20分よ」(ジリアン・マイケルズ)赤カッコ右


2009年8月heartheartheartheartheartスティッチ2
忘れもしない
TSUTAYAでの姐さんとの
出逢い

スポーツDVDコーナーで
格好いいボディの姐さんのDVDパッケージを見た瞬間
ソッコーDVDを抱き締めて炎レジに(笑)


あれから6年

久しぶりにメニューにいれて
やってみた


はじめてやったとき
いきなりレベル3をして
ヒーヒーいってたスポンジボブ汗汗

当時も
それなりに鍛えてたけど
トレーニング内容は今と全く違ってたし、

事故のケアもあった
そのほか諸々
書き出したら長くなるからそこらは辺りはカット(笑)


買ってから暫くはチョコチョコしてたけど
ここ数年は全くしていなかった


姐さんのトレーニングは昔からベースは
heart3-2-1 Interval Systemheart

BODYSHREDもそうだったもんねニコー・・・。・・・。


ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット

内容紹介をコピーこれこれこれ

赤カッコ左やせるために、厳しくも効果的な動きを凝縮したジリアン・オリジナルのプログラム「3-2-1インターバル・システム」を収録。
ダイエットと肉体改造に最も効果的な、筋トレ3分、有酸素運動2分、腹筋1分の組み合わせです。赤カッコ右


逆に痩せてる人は筋肉ついて増量可能ムキッムキットランプの兵隊ダイヤやった音符やった音符



使用したのは
3キロと五キロのダンベル

Cardioで五キロを速いペースで振り回すのはきつい(笑)


こんな感じこれこれこれ

上級 LEVEL 3

LEVEL2よりハードなウォームアップ(2分)
ステージ1
筋トレ(3分)
有酸素運動(2分)
腹筋(1分)
ステージ2
筋トレ(3分)
有酸素運動(2分)
腹筋(1分)
ステージ3
筋トレ(3分)
有酸素運動(2分)
腹筋(1分)
クールダウン/ストレッチ(2分)

びっくり( ☆∀☆)( ☆∀☆)

全然余裕でクリアできた!

嬉しいはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとニコーニコー

お手本は左のナタリーさんだったけど
動きがそんなにはやくないし
きつくない


そう考えると
BODYSHRED

どんだけきつかったんだよぉぉぉおー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんとか終わったもん点々点々点々点々スポンジ・ボブ

でも
30日のレベル3をスルスルッって
クリアできたのも
BODYSHREDのお陰もあるよねニコーニコーはぁと

アりがとうWハートNIKO


前置きが長くなった
懐かしいDVDはどうしても長くなるよー

ウォームアップ

お馴染みの動き

姐さんのボディはこの頃まだそんなにムキムキしてないけど綺麗なラインWハート



サーキット1
3分間の筋トレから


腕立てプランクソフトクリームの上の所ソフトクリームの上の所ソフトクリームの上の所
アップアップダウンタウン


スーパーマンとかWハート
集中!


カーディオは王道マウンテンクライマー炎炎

おやっ?ワラ★xnekox_snow_fire0xnekox_snow_fire0
ペースゆっくりだー(^ω^)

弱音はかないっ炎

プリエスクワットだったかな


サーキット1の最後は腹筋


Vアップ

シザーズ


ここまで
適度に心拍数もアップしていい感じニコー

サーキット2へゴー炎


ダンベル五キロ使用
スクワットからー


プレス炎炎
お腹に力いれてー


ジャンプランジ
これもガンガンやなくて
一回づつゆっくりペースWハート


Cardioはダンベルパンチ
これは3キロで高速
きついっ汗汗汗




ダンベルを胸の前に固定
キックバックー

DVDを止めようと思ったら
思い出して
買ったときの理由を」





格好いいパッケージに一目惚れはぁと



ジャックスも三キロで
五キロは無理(笑)

腹筋コーナー

クランチ

姐さんにほめられるとやる気アップするよーNIKOWハートWハートWハートWハート


最後のサーキット

左右にプッシュアップ


ゆっくり確実に


プランクポジションソフトクリームの上の所
手足を上下
左右交互に

ロウもねどや顔ハート

Cardioは

ジャンプしてお尻キック

一回一回
丁寧にー
ガンガンじゃないから
やり易くて嬉しかった

自信がついたNIKOムキッムキッ


あとは



定番のサイドプランクソフトクリームの上の所
をするするっとして(笑)




ストレッチしておしまいワラ★WハートWハートWハート


気持ちよく楽しくエクササイズできた


LさんLさんLさんLさんLさんLさんLさんLさんLさんスティッチ2スティッチ2スティッチ2スティッチ2LさんLさんLさんLさんLさんLさんLさん





追加注文してたアイハーブも来てたNIKOはぁと

デイリー品ばっかりだけど

またお披露目するよぉ(笑)ニコー




記録更新も頑張る(`・ω・´)ムキッ