毎日の楽しい習慣ドライブラッシングとフラフープとアイハーブHoopnotica・ Level1 | Lの記録

Lの記録

日々のワークアウト記録です。
野良猫の保護、TNR活動もしています。

4/21ラストエクササイズDVD


昨日の記録ぷ

こんな時間になってるーためいきためいきためいきぷ

HOOPNOTICA・LEVEL1&2
日本語版だよーハートハートハート(笑)

使用したのは

フラフープハート


うさたんうさピコン!ブログみて
再びフラフープに目覚めた(笑)

色々ぽちってたフラフープDVDシリーズも到着コアラ4ハートハートハート

記念撮影してた(笑)ハートハート


フラフープDVD集合写真も(笑)はぁとはぁとはぁと

楽しい(*'∀`*)vハートハートハートハート笑笑笑笑笑

久々の
Hoopdance Basics Beginner Level 1

わたしのフラフープエクササイズは
このDVDでいろんな動きを覚えて
好きな音楽とかミュージックビデオ流しながらクルクルまわしてた(笑)

沢山学べるDVD



お気に入りはヒップフーピング
骨盤でまわす動き




ウォームアップはかならず一緒に


ここからはゆっくり説明があって
なぜうまくできないのか
ポイントを教えてくれる




頭上でくるくるまわす
ハロは
ちょっと広いスペースいるかな(*'∀`*)v


フラフープは楽しい

ウエストでまわすだけじゃなくて
ターンしたりステップしたり
新体操みたいにクルクルーってしたり
(笑)

奥が深いコアラ4ハートコアラ4ハートコアラ4ハート


うさたんに感謝うさコアラ4うさコアラ4ピコン!ピコン!ハートハートハート



LさんLさんLさんLさんLさんLさんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんLさんLさんLさんLさんLさん



恒例アイハーブ記録Wハート

届いてたよーうんちっちううう



ずらっ(^ω^)♪


デイリー品やプレゼント品も多い(笑)


次の記録でもうちょっと詳しく
お披露目しまーす(*'∀`*)vハートハートハート




この記録ではコレコレコレコレ


マッサージブラシ
(*´ω`*)ハートハートハートハートハート

新しいのを購入ピンクのハートピンクのハートピンクのハートピンクのハートピンクのハート




めっちゃ安っ!
(^ω^)

↓↓↓


しかも
両面ブラシ(笑)


ヴェレダ ボディシェイプブラシもダブルで使うよコアラ4WハートWハートWハート

アマゾンで
ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ
買おうとしてた(笑)
アブナイためいきためいきためいき
アブナイためいきためいきためいき

まだ使ってないけど良さそうコアラ4WハートWハート





本もバッチリ購入してましたこれ

ドライブラッシングのやりかたの書いた
小さいブックつき

チラッとだけど

ミランダちゃんもロージーちゃんもキャンディスちゃんものってる(笑)

綺麗な人がイッパイ・・・。・・・。・・・。・・・。



一年間お世話になった付属のブラシコレコレ

まだ使えるけど
新しくしたかった(/ω\)heartheartheartheartheart


ねこ ちゃとら
ブラッシング(笑)


ちょっと脱線これwこれwこれw

過去の水華センパイheartの記事


あっヽ(*'0'*)ツ

って思ってすぐにスクリーンショットしてた



そう
キーワードは


ナターシャ・スタルヒンさん!


きままにサプリなどの記事にもこれこれこれ



ナターシャ・スタルヒンさんの名前と、

本も購入したって

書いてたよー

(*≧∀≦*)ほんわかほんわかほんわか



そうそうっ
わたしも10年くらいまえに買ってたのが
真ん中の
赤カッコ左セルライトがスッキリの本!赤カッコ右

プリムローズやプラダーラック
とかのサプリをのみ始めたのもナターシャさんがすすめたから(笑)

美脚、美肌つくりは永遠のテーマハート猫村1

ごそごそ探したら
ちゃんと捨てずにとってたハート猫村1

そのなかにこれこれこれ


ドライブラッシングのことものってた(^ω^)♪

あの頃は
やってなかった



水華センパイLOVE
=
本物LOVE
=
LOVEキラキラキラキラキラキラキラキラ
=
間違いない!

ヽ(・∀・)ノheartheartheart



情けないのは

セルライトがスッキリの本以外の二冊は
未読
( ̄ω ̄;)うううう

パラパラ見たら
スムージーレシピとかのってた(笑)

また読もう

水華センパイはキッチリ読んでるんやろねぇスポンジボブギザギザギザギザギザギザ汗汗汗
文章も読みやすい
わかりやすいし
ちゃんと要点まとめれるし

はぁー(x_x;)汗汗汗汗汗

反省



ムヒヒ猫村1・・・。・・・。・・・。????


めいちゃん
わたしの家にきたら
絶対興奮するよースポンジボブはははははははは

譲っても
捨てても
まだまだ
沢山あるから
(笑)

キャシーちゃん届いて良かったぁニコーはぁとはぁとはぁと
ほんとに本が好きなんだねぇ(´∀`o)






ミランダちゃん特集の本にもコレコレコレコレ



毎日やってるって(^ω^)♪



写真も素敵で
やる気アップピンクのハートピンクのハートピンクのハートピンクのハートピンクのハート


こうやって
写真並べて

記事書いてたら

良さを再認識はぁと

毎日やらないと気持ち悪くなるコアラ4heart





ちらっとアマゾンみてたら



在庫切れ顔なんということでしょう!




その下に何か発見これこれこれこれこれ






おやっ

これはチェックしてなかった






( ̄ω ̄;)「・・・・・・。」「・・・・・・。」「・・・・・・。」「・・・・・・。」


気になって


ぽちってしまった


(笑)





なにも言わないで点々点々点々点々点々チップス