こんばんは🌆

 

暖冬と思っていたら

 

後半 きびしい寒さや強風に

 

参りますね!

 

小さな子供は 飛ばされそうショボーン

 

朝の登校も 寒そう、と

 

ばあばは思ってしまう

 

通勤の方々も 暖かくして 行ってらっしゃいませ

 

でも明日は 気温上がるみたいですねニコニコ

 

ほんと 寒暖差激しいびっくりマーク

 

で、また

 

暖かくいい陽気と思うまもなく

 

夏日でしょうか驚き

 

 

イエローハートハート

去年買ったミモザ

これしか咲かなくて

 

 

 

たまたま お店でミモザ 売ってたので

憧れの リースに挑戦してみました

自分では 満足の出来かな〜笑

 

 

 

 

2日後 こんなに 変化してました

 

黄色いふわふわが小さくなって

葉っぱが見えてきました。

もっと時間が経つと茶色っぽくなっているリースを見かけました。

長くは 飾れないのかなぁ

 

来年は、我が家のミモザで作りたいです!

 

 

なんか最近、ミモザ人気なのでしょうか?

ミモザ柄の雑貨や、日用品がミモザの香りだったり、

たくさん見かけます♪

欲しくなってしまうけど、 ものが増えるから〜

 

100均で買った 水筒

 

 

つい買ってしまった!

このタイプ、落とさないように気をつけてくださいね

私は 2、3本落として使えなくなってしまいました。

いちど落としただけで、ヒビが入り漏れてしまいますよ。

 

どんどん可愛い柄が出てきて、見るだけで にんまり照れ

イチゴ柄、シマエナガとかね…

 

いい年して 可愛いものが大好きです😍

そんな方も多いかとスター

 

では おやすみなさい

素敵な休日をスター