ある日、海を見に行こうと 九十九里へ
 
ところが、雨が降り出し☔️
 
エッ!予報が外れたガーン
 
で、地図にハーブガーデンとあったので
 
行ってみましたブルー音符
 
この時期なので、お庭はスッキリでしたが
 
カフェが素敵で、ケーキ🍰も美味しかったです
 
ワンチャンを連れても オッケーみたい
 
外のテラスで。🐶
 
 
 

 
 
カフェのオープン前で 誰もいなかったので、パチリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して お腹が空いていなかったので、
買って来た葉野菜でサラダとミルクパンをいただきました
写真撮り忘れたのですが、
何種類かのカット野菜1袋 100円(安い)
家の近くのスーパーなら、300円はしそう…
 
 
 
 
 
おまけの写真
 
先日、スパイスの空容器を楊枝入れにしましたが
その時、期限切れのスパイスを処分して洗って、
フタを伏せて乾かしていたら
なんか、ミニトマトのミックスに見えて来て
思わずお皿に載せて写真を撮っちゃいました。笑
かわいい😍
 
ではまたバイバイ👋
ありがとうございます