金木犀の季節になり、

 

いい香り〜と思ってたら

 

今日は1日冷たい雨でした☔️

 

同じ植物は、同じ頃にあちこちで咲きます。

 

いつも自然の凄さを感じます。

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

で、最近のリラックスタイムは!?

 

キッチンの布巾を

手洗いする事なんですニコニコ

石鹸を使って

白いホーローのボールの中で、

ゆったりした気持ちで

洗います^_^無心になってるかも!

石鹸なので、泡切れも良いですし、

何かいいんですね〜

丁寧にやってる感、自己満足笑

小さな事ですが、丁寧にするって

気持ちいいなぁ、って思います

 

お料理も

最近は簡単なものばかりですが、

ゆえに、丁寧にする時間が生まれる気がしていますグッド!

 

 

 

 

 

ハロウィン短いブログですが 見て頂きありがとうございます

 

テーマの

「子供が歌った詩」

子育て中のパパママがいらしたら

のぞいてみてくださったら嬉しいかな❓

少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいです義理チョコ

 

ではまた〜栗焼き芋栗