こんにちは、

 

参りますね。この暑さあせるあせる

 

梅雨も明けましたし

 

海🏖️山⛰️と行きたいところですが、暑すぎて!

 

 

神社ちょっとした ふれあいの出来事です神社

人は 人に傷付き、人に癒され

ですかね〜

落ち込んでいて、リサイクルショップをぶらぶらしていた所

雑貨好きの人が数人

あちらこちらを見ていました。

時々 お互いあーだこーだ会話して

「かわいい💕」のワードがちょいちょい

ちょっとして、おばさまが

私の前に「これかわいいよ」と言って、

私の好みを知っているかのように、小物雑貨を差し出して

通り過ぎました。

なんだか、嬉しくて、ほんわかした気持ちになりました。

女性同士は、初対面でも気軽に関わりが持てるところが凄いと思います♡

 

私、こんなことが割とよく起こります。

落ち込んでいたり、家族と喧嘩の後

お店をぶらぶらしていると、

知らない人から声をかけられることがあるんです。

声をかけてくれて、ありがとう、気持ちが明るくなったって

思います

ほんとささやかな事ですが、私にとっては

とっても うれしい事なのです☺️

私も知らないうちに 誰かを

少しでも🤏明るい気持ちにしてあげることが

できてたらいいなキラキラキラキラ

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ^_^