こんにちは!

 

最近、スーパーのお惣菜売り場で、キンパを見かけます。

 

で、ちょっと作ってみようかと思って…(テレビで作ってるの 見たのもあって)

 

ほんと あったもので…

 

ちょーど、にんじんのきんぴら残っていたし、

 

牛肉の焼いたのも残っていて

 

たくあんは無く、卵焼きも作らず

 

なので 黄色がありませんが

 

中身は、生のきゅうり、きゅうりの漬物、にんじんのきんぴら、牛焼肉

 

 

 

巻きすは使わず、ラップのみで。

ご飯はごま油で混ぜ込んであるので、とても切りやすいんですね。

久々に巻物をつくりました。

また作る気になりました。👍

 

ハートハート最近 料理や飲食のブログが多くなっています。

食べる事は、毎日の事だから

ネタは尽きませんね。

私がブログに、自分が作った料理を載せるなんて

自分でも驚きですびっくり

 

 

 

イエローハートイエローハートついでにこれ、

カレー粉、小麦粉、スパイスを

適当に入れて

黄色いカレー 🍛作りました

家族に食べてもらうので、気にせず

チャレンジチャレンジですキラキラ

 

 

福神漬けがなかったので、

代わりに キンパにも入れたゆずきゅうりのおつけもの

このお漬物美味しくて!

また買ったら、開ける前に写真撮りますね🤳

 

外にも写真撮ってありますが、

小出しにします笑

 

では 良い休日をお過ごしください

バイバイ!!ニコニコ