今日は、梅雨らしいお天気になりました。

 

ちょっと肌寒いですね。

 

曇っていて、お日様がないと

 

こんなにも暗い(埼玉南東部)

 

お日様 ありがたいニコニコ

 

 

うずまきうずまきうずまき昨日 スーパーでこんなもの見つけ

買ってきました

 

 

 

 

面白そう❗️

ハサミでチョキチョキ 収穫(*☻-☻*)

 

そして、朝食ではなく、

午前中のコーヒータイムに、簡単なサラダを食べました。

コーヒーにサラダ?笑笑

何でもオッケー

 

(上に乗ってる)この柑橘は🍊さとふるで届いたものです

種がなく、むきやすく、とっても甘くてジューシーです!

その名も ジューシー柑!

偶然、発見された柑橘で、ブンタン系と思われる自然雑種らしいです

果物にも雑種があるんですね

八朔も 種がなく果肉が少し固めで、好きですが、(食べやすい)

これは 甘ーい照れ

種がないのは うれしい

けど、あるのが自然❓

 

野菜や果物をたくさんとって、

肌美人になれますように笑

せめてお肌だけでも、キレイになりたい願望❣️

 

ではまた(^^)