こんばんは🌆

 

明日の日曜は雨模様、残念😢

 

フリマしたかったのに…

 

四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン 丸レッド 丸ブルー

 

ダイソーで買物中、

 

店内を流れる、ラジオ風な商品の紹介

 

イヤホンの紹介してて

 

ちょーど、買い替えたいと思っていたところグッ

 

ネットで買ったのは、充電がもたなくてドクロ

 

500円なので、買った見ました。

 

以前、防水のお風呂で使えるやつ

 

良かったので 期待してむらさき音符

 

良い良いOK二重丸二重丸

 

ちょっと離れても聞こえます

 

電波も良好OK

 

ネットだと安くても1000円以上はしますよね

 

ダイソーすごい〜500円ありがたし!

 

 

 

 

 

その時見かけた

 

「容器の色🩵、カワイイ。爽やかな色、今まで見た事ない色🩵」

 

ゆず塩、即買い

 

だったら次は、黄色やピンク欲しい🩷

 

 

 

それから、セリアで買ったメガネケース

ずっと探してた…^_^やっとあったようキラキラ

モリスデザインの!

 

 

ほんと、百均大好きなおばさんです😅

 

ではでは、👋