にっこりこんにちは。

昨日に引き続き 書きます飛び出すハート

私のフォロワー数、かなり少ないですが

一人でも 増えるとうれしいし

励みになります。チョキ

昨日は フォロワーになってくださった方の

ブログを見ましたら すごかったです!

人生には、上り坂、下り坂、もう一つ

まさかがあると言いますが笑笑

えーっポーンってなりました。

 

 

いろんな方が いいね👍やフォローしてくれる

興味が湧く ブログになったらいいです…

でも基本、あれこれ考えずに

伝えたいこと、思ったこと

書いていくことが、私のモットーです音譜音譜

 

 

さて 本題クラッカー

子供の描く絵って 芸術だし

言葉や表現が面白いと思います。

私の子育て中、(昔〜)忘れてしまうので

書き留めておいて良かったです♪

懐かしく読み返していると

笑ったり笑

うるうる泣きたり

読まれる方 期待していいですよ

すご〜く ハードル上げちゃってますねニコニコ

 

 

   母 「えりちゃん、寒くない?」

 

   えり 「寒くないよ、ジャンパー着てるから。」

 

  えり 2歳1ヶ月

  **こんな小さいのに、理由を言えるなんて、

  と驚き 書き留めたのだと思います。

  えりと手を繋いで おばあちゃんの家から帰る時のこと…

 

 

  ではまた  読んで頂きありがとうございました愛