蒸し暑いですねアセアセ

でも 元気にいきましょうルンルン

 

私は、たまにフリマ出店をするのですが、

売り上げを計算するのは 楽しいですが笑

それと同時に お客様とのおしゃべりが楽しいのですニコニコ

 

最近のフリマでの事ですが

割と年配の女性が、子供の絵本を見ていました。

(お孫さんにでも選んでいるのかな)

するとその女性が 1冊10円の絵本だったのですが、

「6冊で 50円でいい?」と聞くので

「ぜんぜん いいですよ」

女性 「母にあげるんですよ。93歳で、本がすきで、絵本は色があるから、

読むのが好きで…」

私  「素敵ですね乙女のトキメキ字が大きいですし、読みやすいですね、絵本なら。」

 

そんなふうに役立つのが 嬉しくてニコニコ

素敵なお話聞かせて頂きました。

 

「お花とか🌸飾るの好きですか?」

「はい。」

造花のアレンジを、プレゼント🎁しました。

喜んでいただきましたラブラブ

 

 

 

早めに 閉店して、

 

他のお店見ていたら 

質問され、「えっ?」

「お店の方じゃないんですか?」

「はい、違います」

「お店の方かと、オーラ出てましたよ」お互い笑笑

 

何故か 店員さんに間違えられる事あるんです泣き笑い

 

 

花花フリマでは、触れ合いもあるけど、いろんなものを売っているし、

知識もふえたりして、面白いんです。

 

   うさぎ今日はこのへんでバイバイ