8月にニューヨークの料理教室いってこようとおもっています。


ここ↓

Natural Gourmet School

http://www.naturalgourmetschool.com/html/public-classes.html



つーのも


もともと3月に会社を辞めたとき


「NYでFoodの勉強しにいくので、やめます!!メラメラ


と言ったほどでしたので。




まぁ、色々考えて


日本でベースを作ってからでも遅くないとおもい


今は日本でフードコーディネーターの勉強しているんだけどね。





でもココロは一刻も早く


ニューヨークへいきたーい!




だからせめて8月の学校の夏休みに


2WEEK のプログラムがある


NYの料理学校へいこうとおもってたんですが



しかし、


私がバカでしたーーー!ダウン


ボヤボヤしてたら


格安のチケットが取れない((゚m゚;)



30万くらいだせば乗せてもらいえるそうです。





アホカー!!!



30万もだせるかーーーー!ショック!あせる


せめて


燃油サーチャージ・TAX込みこみで15万以下・・・


うううう。・°・(ノД`)・°・


だれか良い情報ありましぇんか???