こんにちはむらさき音符

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

HSP繊細さん専門

お片付け寄り添いサポーターの宮みちよです

 

 

家族といる今の時間が宝物♪の毎日が手に入る

繊細さんママが自分を好きになり生きづらさ解放する

リバウンドしないオンラインお片付け

 

クローバー自己紹介はこちらからクローバー

 

 

LINE公式では…

宝石紫お片付けプチ情報

宝石紫HSP繊細さんあるある

宝石紫登録者さまだけの特典&

  お片付けサービスの先行案内

などを配信しますニコニコ

 

LINE公式お友だち追加はこちらから

友だち追加

または @608jojbh LINE ID検索音譜

 

 

 

 

 

あっつーいお鍋、そのまま置いちゃダメー

 

 

 

気付いて叫んだけど

時すでに遅し…えーん

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

HSP繊細さん専門オンラインお片付け

寄り添いサポーターの宮みちよです

 

 

 

 

我が家のダイニングテーブルに

とある事件が起きました

 

 

 

はい、そうです。

(↓こんなやつ)

 

熱い鍋を直置きした結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、なんじ、こりゃー!

ですっガーンガーン

 

 

犯人はうちの旦那…

 

悪びれた様子もなく、

「なんで?塗装すればいいじゃん」の一言口笛

 

 

 

 

おい!!!

 

 

 

まぁ、わざとじゃなかったにしてもさ…

少しは「ごめんね」とか聞きたかったよ。

鍋敷きというモノが家にはあるのでね、

それ、使いましょうね。。。涙悲しい

 

 

 

 

という事で、気を取り直して

補修方法を検索~♪

(Google先生、神!)

 

 

 

  オリーブオイルとアイロンで修復可能?!

 

 

 

やってみました!

本当に修復出来るかな??

 

 


 

 

そしてアイロンの出番!!

 

 

 

 

あ!!

 

 

 


もしかしていける!?

と何度か「塗って」「温めて」を繰り返したけど…

 

 

 

ダメだ~爆笑

なかなか完全には修復出来なかった~

 

 

残念~!

 

 

 

でも、もしかしたら、

温度が低かっただけかも??

と、希望を忘れないわたし(笑)

 

 

よし!

またリベンジします!!

 

※追記

後日リベンジしましたが、やっぱりダメー悲しい

全体的に白くなっちゃいました

これはもう削って塗るしかない?!



 


 

 

LINE公式お友だち追加はこちらから

宝石紫お片付けプチ情報

宝石紫HSP繊細さんあるある

宝石紫登録者さまだけの特典&

  お片付けサービスの先行案内

などを配信しますニコニコ

友だち追加

または @608jojbh をコピペでLINE ID検索音譜

 


 

ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

 ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

 アップポチッとクリックでとべます目アップ