こんにちはむらさき音符

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

『HSP繊細さん専門おかたづけ寄り添いトレーニング』

miya.michi 宮みちよです。

 

 

家族といる今の時間が宝物♪の毎日が手に入る

繊細さんママが自分を好きになり生きづらさ解放する

リバウンドしないオンラインお片付け

 

クローバー自己紹介はこちらからクローバー

 

 

LINE公式では…

宝石紫お片付けプチ情報

宝石紫HSP繊細さんあるある

宝石紫登録者さまだけの特典&

  お片付けサービスの先行案内

などを配信しますニコニコ

 

LINE公式お友だち追加はこちらから

友だち追加

または @608jojbh LINE ID検索音譜

 

【今年も進化の年に】⁡

 

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍🐯

 

 

 

⁡昨年は大変お世話になりました

 

本当に濃い~1年でした!

出会ってくださった

全ての皆さまに感謝💗です

 

 

 

そして、今年も

⁡チャレンジ✨飛躍✨私らしさ解放✨

 

⁡◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

⁡お片付けに悩む繊細なあなたの

サポートを

心地よく私らしい空間作り⁡

モヤモヤから解放され⁡

自信に満ち溢れた私らしい生き方へ⁡

⁡◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今年も進化の年にします!⁡

 

2022年、本年もどうぞ⁡

よろしくお願いいたします(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 


 

 

LINE公式お友だち追加はこちらから

宝石紫お片付けプチ情報

宝石紫HSP繊細さんあるある

宝石紫登録者さまだけの特典&

  お片付けサービスの先行案内

などを配信しますニコニコ

友だち追加
または @608jojbh をコピペでLINE ID検索音譜

 


 

  ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

  ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

宝石赤Instagram ↓       
 アップポチッとクリックでとべます目アップ