こんにちはむらさき音符

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

『HSP繊細さん専門おかたづけ寄り添いトレーニング』

miya.michi 宮みちよです。

 

 

家族といる今の時間が宝物♪の毎日が手に入る

繊細さんママが自分を好きになり生きづらさ解放する

リバウンドしないオンラインお片付け

 

クローバー自己紹介はこちらからクローバー

 

 

 


 

プレゼントお知らせプレゼント

LINE公式お友だち追加はこちらから

友だち追加

または @608jojbh をコピペでLINE ID検索音譜

 

11月22日からLINE公式始めました!

お友だち登録で

「自分らしく生きるためのお片付けタイプチェックシート』

をプレゼント中プレゼント

5日間期間限定で登録キャンペーンです

 


 

 

お片付けしたいけど、

なかなかやる気出ないし~

 

 

どっからやったら良いのかなぁ

 

 

はぁ、めんどくさい‥‥

 

 

ってなりませんか?

その気持ち!よ~く分かります~!!

 

 

 

 

片付けたいお部屋の写真を撮ってみる

 

やる気を出すための簡単な方法。。

「片付けたいお部屋の写真を撮ってみる」

 

 

 

ずっといるこの場所、

何気に置いているモノたち。

家の中の景色となってしまって

どこから進めていいかわからなくなる滝汗

 

 

 

 

そんなとき写真をとって、

スマホなどの画面越しに見てみると

俯瞰して見ることが出来て、

今の状態がわかりやすくなり

色んな気づきが出てきます。

 

 

 

 

そして目を閉じて、イメージ。

私の理想のお部屋で

誰とどういう風に過ごしている?

その時の私の気持ちは?

 

その時ぜひワクワクした気持ちで

イメージしてみてくださいね。

 

 

 

 

そしたら少しだけ手を動かしてみる。

少しだけ片付けたら

写真と見比べて、「THEビフォーアフター」ww

 

 

 

 

あれ?なんかいい感じ♪

 

 

 

 

少しだけでも出来たら

小さな成功を喜んで、自分を褒めて

「わたし、やれば出来るじゃーん♪」

って気持ちをたくさん作ろうラブ

 


 

 


下矢印11月22日より、LINE公式始めました!!

友達登録、5日間期間限定でプレゼント中プレゼント

 

LINE公式お友だち追加はこちらから

友だち追加
または @608jojbh をコピペでLINE ID検索音譜

 

 

  ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

  ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

宝石赤Instagram ↓       
 アップポチッとクリックでとべます目アップ