こんにちはむらさき音符

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

『HSP繊細さん専門おかたづけ寄り添いトレーニング』

miya.michi 宮みちよです。

 

 

家族といる今の時間が宝物♪の毎日が手に入る

繊細さんママが自分を好きになり生きづらさ解放する

リバウンドしないオンラインお片付け

 

クローバー自己紹介はこちらからクローバー

 

 

 

 

 

11月22日からLINE公式始めまーす

5日間期間限定で登録キャンペーン予定です

 

 

 

お片付けしてたら・・・きゃー!○○が出てきた!

 

 

 

 

これ、皆さん、あるあるだと思いますが・・・

 

 

 

○○って何?

 

え!?もしかして虫??

ゴキ○○??

 

 

 

う~ん、それもあると思うけど( ´艸`)笑

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

「お金!札束

 

 

 

 

です!

 

 

 

実際、私も経験済み!

娘の部屋からも出てきました!

(お年玉袋から紙のお金!)

 

 

 

そして数名のクライアントさんからも

同様に「お金が出てきたよ~!」

との声がびっくり

 

 

 

先日、オンラインお片付け中に、私が

「いや~、こうやってお片付けを頑張ってると

お金が出てくることがあるんですよね~」

と話していたその日。

 

 

 

オンライン終了後も、引き続きご自身で

お片付けされていたY.Kさんから

「先ほど話していた『お金』

を発見しました!

預言者ですか?!」と驚きの連絡がびっくり

 

 

すご~い!!

私もびっくりしました!

 

 

 

これはきっと

お片付けを頑張っているから

天からのご褒美ですよね~音譜

 

 

 

しんど~い!と思いがちなお片付けも

こんな嬉しいハプニングがあると

すご~くテンション上がりますね!ラブ

 

 

 


下矢印11月22日より、LINE公式始めます!!

期間限定でプレゼントも企画中です♪

 

 

 

  ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

  ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

宝石赤Instagram ↓       
 アップポチッとクリックでとべます目アップ