お片付けに悩む

HSPの繊細さんへ

こんなお悩みをお持ちですか?

 

宝石白自分を責めて自分を好きになれない       
宝石白人目を気にして片付け相談が出来ない  
宝石白完璧主義であれもこれも気になってしまう
宝石白素敵なお部屋にしたいけど1人では難しい

 

住まいもココロも

毎日楽しく過ごしたい!

のお手伝いをしたいハート

 

『HSPさん専門お片付けオンラインサポート』

miya.michiです。

ご覧いただきありがとうございます。

クローバー自己紹介はこちらからクローバー

 

 


 

オンラインお片付け

無料モニターさん募集中

 ~限定2名 1名様~ 

  虹10月31日まで虹
上矢印終了しましたニコニコ上矢印

 


片付けたい場所をオンラインで一緒にお片付けをします
こんなお悩みありませんか?

 

 

宝石ブルー片付けられない自分から解放されたい
宝石ブルー人目を気にして片付け相談が出来ない  
宝石ブルー一人では難しい、誰かに後押ししてもらいたい

宝石ブルーオンラインお片付けってどういうもの?
  気軽に無料体験してみたい



【サービス詳細内容】
丸レッドお片付けしたい場所1か所
(例:キッチン、脱衣所、クローゼット、など)

丸レッド週1回1時間×3回(+初回ヒアリング1時間)/計4回

 



オンラインでの片付けなのでご自身での作業です。
実際の作業にあえて人の手を借りないことで
判断力がつき片付いた後の満足感が得られ自信がつきます。

 


HSPさんあるあるネタなどお話しながら

一緒に楽しくハートお片付けに取り組みましょう~!爆  笑

 

 


直接コメントにてお気軽にご質問もお待ちしています音符

 

 

ニコニコお申し込みはこちらからニコニコ

 

上矢印終了しましたニコニコ上矢印


 

 

 

こんにちはむらさき音符

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

・もう~!また出しっぱなし!なんで?!

・あった場所に戻すだけでしょ!片付けなさい!

・ゴミでしょ?いやそれ、大切なモノだったの?

 あらごめん、捨てちゃった…笑い泣き

 

 

 

以前、私が娘に言っていた

セリフです↑↑↑

 

 

 

 

お子さんがいるママに

「子供部屋のお片付け」についての

悩みはつきものですよね?

 

 

 

 

以前、子供部屋を片付けたら娘に変化が出たことを

記事に載せました下矢印

 

そして変わったことその①下矢印

 

 

 

 

そして今日は、

 

変わったことその②

おしゃれになった

 

です。

 

 

 

娘の変化 その②おしゃれになった

 

 

(私:ユーチューブでルームツアーを観てて)

「〇〇(娘)ちゃん、見て見て~」

 

「〇〇ちゃんのお部屋、こんな感じにしない~?」

 

「やば~い!見て、この感じ。めっちゃオシャレじゃな~い?」

 

 

 

娘の部屋のお片付けを取りかけてる期間中、

私はしょっちゅう、動画のルームツアーだったり、

素敵なお部屋の写真だったり、カタログだったりを

娘に見せていましたブルー音符

 

 

 

最初は「う~ん、そうだね~えー」と

あんまり気乗りしない感じだったんですが、

 

 

 

TikTokやYouTubeなどが好きなお年頃の娘

流行りの好きなユーチューバーの女の子のお部屋などに、

徐々に興味を示すようになってきました。

 

 

 

フランフランのような雑貨をたくさん取り入れている

私のおしゃれ姪っ子ちゃん(20代)のお家の

お部屋に憧れるようになってきたり、

 

 

 

今までは、

「え~またニトリ~?えー

インテリアショップに行くのが好きじゃなかったのに

 

「ね~、ママ、ニトリ行こう~!無印も行きたい~!」

徐々にインテリア雑貨に興味を示すようになってきました。

 

 

 

「○○(娘)のベッドには

このクッションが似合う!」

自ら選ぶようになって、センスがUP!

 

 

 

これまでも、お洋服に関しては、自分のこだわりだったり

流行のモノが好きな娘ですが、

 

「インテリア雑貨や照明」といった、今まで無関心だった

「お部屋のおしゃれ」

目覚めるようになったんですびっくり

 

 

 

 

この「こだわりっぷり」は私以上かも?と思うほどww

 

 

 

 

自分のお部屋の、お片付けをし始めて

徐々に自分好みのお部屋にしたい

と思い始めたらしく、

そのあたりからスイッチが入って、

そこからはサクサク!早い!


どんどん手放すものも増えてお部屋がスッキリしてきました。

 

 

 

今は、

「このライトは〇〇(娘)のお部屋の雰囲気に合わない~

もっとおしゃれなデザインが良い~ラブラブ

 

と備え付けのシーリングライトに文句を言っています(笑)

 

 

 

(ちょっと待ってね、予算オーバーなのよ)、と

(わたし)は、おしゃれ娘に若干困惑中笑い泣き

 

 

 

 

でもとっても嬉しい変化ですキラキラ

 

 

 
(部屋の一角・デスク部分)
 

 

 

  ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

  ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

宝石赤Instagram ↓       
 アップポチッとクリックでとべます目アップ