お片付けに悩むHSPさんへ

「住まいもココロも毎日楽しく過ごしたい!」

のお手伝いをしたいハート

 

こんにちは。miya.michiです。

 

前回までのストーリーは下矢印

 

 

今のわたしの想いについて

 

 

これまでずっと

自分に合ったお片付け方法がわからず

 

 

・人の目を気にしすぎて

・完璧主義が邪魔して

・あれもこれも気になりすぎて

 

 

 

お部屋もココロも

散らかりっぱなしだった私でした。

 

 

 

でも、今、

お片付けの学びを通して

徐々に片付いていくお部屋と共に

自分を見つめ直すことができ、

少しづつ自分を好きになってきました照れ

 

 

 

お片付けとは

 

 

 

単純に、「いるorいらない」

モノを減らすことではない。

 

 

おしゃれな収納用品に

収めるだけの収納ではない。

 

 

「自分を知ること」で出来る

リバウンドしないお片付け

 

 

 

わたしが心地いいもの、

わたしが快適な空間を

作っていけるお片付け。

 

 

以前の私と同じように悩んでいるHSPさん

 

 

お片付けを通して

幸せになってもらいたい!

 

 

ココロも一緒にお部屋のお片付け

お手伝いをしたい!

 

 

 

これが今の私の強い想いですニコニコ

 

 

 

ゆめみる宝石Instagram投稿してますゆめみる宝石

 ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ

ダウンポチッとクリックでとべます目

宝石赤Instagram ↓