住まいと心をリフレッシュしたい方の

お手伝いをしたい!

 

自身の汚部屋を改善して快適に過ごしたい!

 

いろんな思いが溢れる今日この頃ラブ

 

こんばんは。miya.michiです。

 

 

 

 

 

な、なんと・・・

驚くべき変化がポーン

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
旦那がお片付けを手伝ってくれたーーーーーー!!!!!(驚)
 
 
 
 
修繕工事がありベランダに置いていたモノたち・・・
 
工事も無事終わり、不要になった大物が
リビングへつながる廊下を
塞いでいましたあせるあせる
 
 
 
 
 
 
私がこの一か月、お片付けの勉強を
ひそひそと始めて
何かしら影響が出たんでしょうか??
 
あんなに、あんな~に重い腰の旦那が
片付けを手伝ってくれたーーーー!!!

 
これは奇跡か、幻か、

 
私の密かなお勉強が、
もしかしたら変化をもたらしてる?!
作戦成功?!やった~ハート
 
 
 
 
この調子で家族全員に
見えない不思議なパワーが
伝わりますように…

 
 
「お片付け」
前よりももっと
楽しくなってきました!!
ワッショーイ!!