住まいと心をリフレッシュしたい方の
お手伝いをしたい!
 
自身の汚部屋を改善して快適に過ごしたい!
 
いろんな思いが溢れる今日この頃ラブ
 
こんばんは。miya.michiです。
 
 
 
 
 
家族との時間って何気ないものだけど、
 
こころのお片付けにもつながるんだなぁ
と実感してます。
 
 
 
GW後半、昨日は可愛いカワイイ娘のお誕生日
でした誕生日ケーキ誕生日ケーキ
 
 
 
コロナ渦の中、
人が多い場所へはなかなか出かけられないし
 
今年は家族だけで過ごすことに・・・誕生日ケーキ
 
 
 
お昼は皆で久しぶりのランチへ行き
午後からは公園で娘とワンコとお散歩ビーグルあたま
夜はお家でアイスのケーキでお祝いプレゼント

↓↓↓お昼の公園で咲いてたお花ひまわりチューリップガーベラ
 
 
いつもの日常ではあるけれど、
 
そこでの会話は
 
ハート「あなたが産まれた時の話」ハート
 でした。
 
その日の天気だったり
パパの様子だったり
陣痛を我慢してる時の気持ちとか。
 
「どんだけ痛いかって?
そりゃあんた、鼻からスイカなんて
言ってられんわ~ww(笑)
もう~炎火が出た!って感じ!笑い泣き
 
と言ったら娘、大爆笑笑い泣き
 
 
キャッキャと笑いが絶えないこの感じ・・
なんか好き~~~ラブ照れ
 
 
お腹いっぱい食べたしゃぶしゃぶランチも
(久しぶりすぎてテンション上がりまくり!ww)
すぐ消化して、
カロリーも気にせず夜もたくさん山盛り食べました。
 
 
 
健康だからこそ食べるものも美味しいよね。
 
 
健康だからこそ笑っていられる。
 
 
家族とのこの何気ない瞬間が
こころのお片付けになっている。
 
 
 
お家のお片付けもお勉強もまだまだですが、
この日は
こころのお片付け
が少し進んだ一日でした。
 
 
 
娘ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
幸せな10年をありがとう。
ママはこれからもずっとあなたの味方だよ。