住まいと心をリフレッシュしたい方のお手伝いをしたい!
 
自身の汚部屋を改善して快適に過ごしたい!
 
いろんな思いが溢れる今日この頃ラブ
 
こんばんは。miya.michiです。
 
 
皆さんはどういう方法で
マインドブロック
解除してますか?
 
「やってみたいけど、私には無理かなぁ」
「皆に笑われるかも‥」
「失敗しないだろうか」
 
人にはそれぞれブロックがあると思いますが。
 
それを一番手っ取り早い方法で解除するのは
 
やっぱり、アウトプット!
これが一番かも?ですね。
 
いろんな知識をつけてからにしよう。
完璧じゃなきゃ実行にうつせない。
そういう風に考えてしまって
私も今はブロックだらけなのですが‥
 
まずは実践!ピンときたら直感で行動!
初動が肝心!
なんですね流れ星
 
 
 
なんだか少しずつ心に変化を感じるようになってきたこの頃ですラブ照れ