住まいと心をリフレッシュしたい方のお手伝いをしたい!

自身の汚部屋を改善して快適に過ごしたい!

いろんな思いが溢れる今日この頃目

 

こんにちは miya.michi です。

 

 

お片付けのお勉強を始めて数日。

ビジネスにも転換していきたいと思っています。

 

そして直後にブチあたった壁!

 

それは

 

 

実はわたし、SNS、

得意じゃないのです~💦

 

 

ビジネス展開するには

必須スキルですよねハッ

 

ライン は、してます。

 

ブログは…見るだけでした。

 

インスタ…もちろん見る専です(笑)

 

フェイスブック…もう訳わかんないガーン(涙)

 

 

こんなんで大丈夫?と思いつつ、

でも大丈夫!!

と何故か楽観的爆  笑

 

自分のペースで頑張りますウインク