憧れの!キヨミサンちガーデニング | あるみの山形・花・畑

あるみの山形・花・畑

花と畑とにゃんことお酒。と、山と!

ぬる~くゆっくり。

先日キヨミさんちの種がとどきました!!


アメブロプレミアムメンバー


キヨミのガーデニングブログ


のキヨミさん( ̄▽+ ̄*)


ブログ5年目のプレゼント!というのがあって

(すごいですよね~~)


キヨミさんの庭の花の種の抽選会があったんですが


なんと!


当選してたんですよ!


かなり嬉しい!!!



あるみのhana花

ほんとにかわいい花の種なんです

あるみのhana花

はじめはどれがどの種か分からなくて


目が点になってましたが


キヨミさんのブログで


何とか選別( ̄ー ̄;


いつものように卵パックに播いていきます


簡易温室です


あるみのhana花

普段は「ぶわー・・・・」っと播くのですが


今回は大切な種なので


つまようじで一個ずつ置いていきます
あるみのhana花
キヨミさんの種に入っていた


写真と播いた日を貼り付けます


あるみのhana花


後は芽が出るのを「じーーーーーっ」と


待ちます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あるみのhana花

けしてほじくり返しません・・・


たぶん( ̄_ ̄ i)・・・




今日の一言:土の上にも・・・・何日?!


       早く芽が出ろ!!