ぐっさんからのLINEで道の駅へ向かうと


対向車線から駐車場🅿️へと入るグレーのNワンのリア席から顔を出すコーギー犬


間違いなくテツ君だ‼️とすぐ後ろに着いて


満車🈵に近い駐車場🅿️にライチョウ号を停める



11時過ぎと連絡がありましたが


10分前にちょうどお互い到着するとは


やっぱりぐっさんとは何か縁があるのかも照れ照れ照れ


この日は小津安二郎映画祭の関連イベントがあったようで




芝生の広場にはお店や大型テントも



ぐっさんと奥様に挨拶をした後



早速、会いたかったテツ君をなでなでするも



何だかあまり俺に興味をもってくれないガーンガーンガーン



ていうか何だか嫌がっている様子びっくりびっくりびっくり



お尻を向けられ逃げようとするテツ君



おかしいなぁ〜と思いながら


とりあえずは蓼科アイスの濃厚ソフトクリームを


日陰のテーブルで食べ始める



湖畔から吹いてくる風がとても気持ち良い照れ照れ照れ


まさに自然のエアコンであります。


美味しい蓼科アイスと爽やかな風は最高なのですが


テツ君の俺への対応は変わらず


離れるばかりで寄っても来ない....プンプンプンプンプンプン




通りがかる人にはこんなにウエルカムなのに



この人だけでなく来る人 来る人に向かって行ってはペロペロ舐めまくるテツ君なのに....


ぐっさんがチーズみたいな食べ物で興味をひいてみたらと



この時だけは俺に飛びついて来たけど



食べた後はまた同じ



お尻を向けられ知らんぷり



ほぼ100%の人にウェルカムのテツ君らしく


ぐっさんも奥様もこんなに嫌がるテツ君を見たことがないと笑ってばかりですが


ワンちゃん🐶大好きな俺にはこんなショックなことはない😨😨😨


無理やりにもテツ君をムギューと撫で撫でするジジイ



舐めもしないで無視するテツ君



もうやめてくれ💢と逃げようとするテツ君



こんなに嫌がられては仕方ないえーんえーんえーん


そんなテツ君との悲しい初対面でありました。


そろそろお昼だからとぐっさん夫婦とテツ君にbye-byeして家🏠へと戻るライオン🦁


会いたかったテツ君とせっかく会えたのに....


もうショックで立ち直れそうにないえーんえーんえーん



ぐっさんへ


初対面はこんな感じでしたが


まだまだ会う機会はあるはずだから


これに懲りずまたテツ君に会わせてね‼️