今日も暑い💦💦💦1日が終わって



帰り道、セロリ畑にシャワーのように水が撒かれてまして



パイプがセロリ畑に設置されていて


そのパイプに穴が開いてまして


そこから噴水のように水が噴射されてます。




その水をかぶりて〜と思いながらパチリ


やっぱり野菜の成長には欠かせない水


たぶん河川からポンプで上げて撒いているはず


そう考えると八ヶ岳の伏流水の有り難みがわかる



家🏠に帰って着替えて体重測定


56.5kgと昨日よりも500g減ガーンガーンガーン


夏仕様の体重減少記録更新であります。


もう夕飯を食べる気なし


いつも通りの晩酌開始


麒麟 淡麗350缶から始まり


コークハイ4杯 ウイスキーの水割り4杯


今日もたくさんの人が熱中症で搬送されたはず


アルコールではありますが水分補給はシッカリ取らないと‼️


ほろ酔い加減になったら酔い覚ましに外へ


こんな黄昏を見ながら



いつもの朝ん歩ルートをフラフラ歩く



残念ですが亡くなってしまった大橋純子さんの名曲


あの小柄な体なのにパワフルな歌声は素晴らしい




1週間の仕事で溜まったストレスを少しずつ消化しながら



明日、明後日は休日だ‼️と思いながら


気持ちをリセットするライオン🦁


そんなリセットができる環境にいられることが嬉しい


黄昏散歩を楽しんでいるのは俺だけじゃナなかった


ワンちゃん🐶と散歩している人と3人会いました。


やっぱり日中は暑過ぎて夕方に涼しくなってから散歩に出られたと思います。


都会はこの時間でもまだまだ暑さが残っていると思いますが


ど田舎は道路脇じゃなくて未舗装の田んぼ道を歩くと田んぼをすり抜ける風が気持ちいい照れ照れ照れ


さぁ大事な休日、土日を充実させますよ‼️