先週の17日 月曜日


SSTR2024 日本ライダーズフォーラムからメールが....


エントリー日の案内メールでして


6日後の23日の日の出時刻4時48分にエントリー開始とのこと


何だかいきなりだな!と思いましたが


とにかくエントリーを完了せねば‼️


昨年のエントリーはiPhoneでなかなかエントリーができずにハラハラしたことを思い出し


やっぱりWi-Fi🛜じゃなくて


光の有線LANケーブルなら心配ないだろうと


新品のノートパソコンは高くて買えないから


Amazonで整備済み品のノートパソコンをポチる


2000円のクーポンが使えたので価格は10500円


20日の木曜日に配達されて


早速、電源を入れたけどまったく動作せずガーンガーンガーン


こりゃ駄目だ💢と返品することに


翌日金曜日に別の整備済み品ノートパソコンをポチる



こちらは少し高くて14300円


エントリー前日の22日に配送されまして



今度は大丈夫だろうな?と電源を入れたら



シッカリ作動してくれました。



こちらの無線マウスも付いてました。


おかげでエントリー当日は



サクサクと順調につながりましてエントリー完了


でもとりあえずiPhoneもサイトに接続してまして


iPhoneもサクサクと順調につながっていたので


どうも今年からエントリーシステムが改善されたみたいです。


ノートパソコン買うことなかったかも....


でもせっかくゲットしたノートパソコン


久しぶりで使い方がなかなかわからないけど


まぁ基本的にネットと繋がってWordとExcelが使えれば必要十分


大事に使っていくつもり!