カミさんと甲府の末娘家族の家🏠へ


ITHさんにH-G君に黒い相棒



昼メシはカップ焼そばだったけど


ITHさんの食欲に驚くジジイ



H-G君の服



大きくなったらお父さんと同じ仕事につくかな?



黒い相棒チャウ君


チョッと前に具合が悪くなったと聞いていたので心配してましたが


元気になったようで良かった‼️




もちろん散歩に行きましたよ!


でも暑くてチャウ君の肉球が心配だったので


30分くらいで戻ってきました。


夕方までユックリしたら


また来るからね〜!とbye-byeすると


ITHさんが泣きそうな顔で手を振ってました。


帰りはすぐ近くにあるワークマンに寄って


お安いTシャツをゲット



そんな土曜日でありました。